皮ふ病・スキンケア相談

脂漏性湿疹と皮膚炎が、漢方薬のおかげで改善しました。

Before

51歳 男性

3年前から、頭皮が、日に何回も、突然、ものすごく痒くなる。
頭に、大小の湿疹が出来ている。
病院では、脂漏性湿疹だと言われている。
乾燥肌。
病院から、抗生物質とステロイド剤の塗布剤と、カユミ止めの抗ヒスタミン剤が出ている。

5年前から、左のヒザ関節が痛むようになった。
変形性膝関節症だと近所の整形外科でいわれている。
頭皮のカユミを何とかしたくてと、ご相談にみえた。

before

After

髙木漢方の漢方薬をはじめて、一か月後にご来店。
「最初の1週間は、何の変化もなかったが、しばらくすると、カユミが落ち着いて来た。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて、一か月後にご来店。
「大きな湿疹が無くなって、細かなものだけになった。」

さらに、髙木漢方の漢方薬をつづけて、一か月後にご来店。
「頭皮のカユミは、3日に一回くらいに、激減した。」

さらに、髙木漢方の漢方薬をつづけて、一か月後にご来店。
「左のヒザの痛みも、無くなった。」
「カユミもほとんど出なくなった。」
「髙木漢方の漢方薬は、効いているので、完治するまで続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

脂漏性湿疹などの皮膚炎でお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品